ピンクなサービス

花を見ている女性

このサイトではピンクコンパニオンや風俗の良いところについてお話していきたいと思っています。まずこのページではピンクコンパニオンについてお話していいきたいと思います。
ピンクコンパニオン・・・またの名をスーパーコンパニオンと呼んだりもします。どういったサービスを楽しむことが出来るのかという話なのですが、やっぱりその名前からもわかるようにスーパーでピンクなサービスを楽しむことが出来ます。

具体的にお話していくとまずは衣装を楽しむことが出来ます。水着や下着、キャミソールなど比較的、露出度が多めの衣装を着ていますよ。中にはシースルータイプのものもあるわけですから最高ですよね。もう見えちゃってますからね。その際どさがまたムラムラを育ててくれるわけです。

そのあとも宴会ゲームなどを一緒に楽しむことが出来ますよ。まずは野球拳などを楽しんでみてはいかがでしょうか。勝負に勝つと女の子の服を一枚ずつ脱がしていくことが出来ます。ちょっとずつあらわになっていく女の子の肌がまたムラムラしてきますよね。
頑張って裸にしたあとはツイスターゲームなんかもおすすめですよ。うまい具合に身体を絡めていろんなところが当たればもう興奮せずにはいられないですよね。

また女の子や事務所、その場の雰囲気によってはもっと過激なことを楽しむことが出来ちゃうかもしれないみたいです。
例えば女の子にソフトタッチしちゃったりだとか、一緒に露天風呂に入ってくれたりなんかもするんですよ。ベッドに入ってマッサージしてもらったりとか・・・

こういったことを考えているだけでムラムラしてきちゃいますね。